VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

展示会&セミナー

2015-07-31 11:21:43 | セミナー
お店をお休みして、セミナーに行ってきました

講師は、世界の競技会でも活躍中の先生です





ハサミの動かし方が滑らかで、仕上がりもあっという間でした。
話もとっても勉強になって、トリマーとして経営者として、もっと頑張りたいなって思いました


本当に素敵な先生です。
細かな内容は秘密です笑


展示会も開催されていて、盲導犬も来ていました




ハンドタオルを2枚購入。
売り上げは盲導犬育成に使われます


こういうのもありました。



オーガニックコットンで作ったストラップと、種

福島の復興プロジェクトらしいです。
種を育てて、収穫したコットンを福島に送ります。





癌と戦っている女性が指で描いたカードです。

犬とは関係ないのですが、少しでも元気になれるといいなぁって思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿