VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

コスモス畑

2011-11-23 18:25:21 | 
少し前になりますが、11月の初めに観に行きました。

東員町のコスモス畑です



1番良い時だったのか、一面がピンク色でした



お店にもチョコレートコスモスを植えたのですが、ピンク色のコスモスも奇麗です



パピヨンのリコちゃんと、プードルのナナちゃん
今年最後のトリミングでした
おそらくお正月明けに来店されそうなので、それまでもつようにカットしました
早いですが、来年もお待ちしています。

 プードルの風くん

今回は今までよりも少し長めにカットしました
最近は寒いので、短くカットする人は少ないですね
またお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿