VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

ワンコの紹介です

2010-10-23 17:31:26 | 
 プードルの大五郎です

今回は飾り毛のカットをしました
飾り毛をカットするだけで、だいぶスッキリしましたね

 ヨーキーのノンちゃん

初めてのご来店でした
今回はシャンプーコス、これからもよろしくお願いします

 ダックスのルルちゃん

いつものシャンプーコース
年末の予約、ありがとうございました。

 ダックスのチェリー

久しぶりのご来店でした
今回はシャンプーコース
またお待ちしています

 プードルのゴンちゃん

毎月ご利用のゴンちゃんです。
今回もサマースタイルです。
耳は少し短くしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿