VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

today's dog

2012-07-26 17:51:04 | 
ヨーキーのノンちゃん

 ポメラニアンのルークちゃん

 プードルのソラちゃん

 シーズーのレモンちゃん

 シーズーのクーちゃん

 シーズーのエリちゃん

 プードルのマリンちゃん



スキンケアコースのその後・・・・・・・

今日、数日前にスキンケアコースを試したヒメちゃんの飼主さんが来ました

いつもはトリミング後に痒がっているのですが、今回は3日間ほど痒がらずグッスリ眠っていたそうです

また少し痒みが出てきたので、お家で洗えるようにシャンプー剤を購入されました

フードは量販店で売られている物を食べているので、アレルーギーについて考えられたフードを今後試して行く予定だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿