VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

Nunca se esqueca de 3.11

2011-05-26 18:05:31 | 


注文していたチャリティーTシャツが届きました

[Un por todos.todos por um Vamos TOHOKU]

東北地方を大きな手が支えています。

この大きな手の一部になれたら良いなと思います。


 チワワのラッキーちゃん

猛ダッシュでお店に入って来てくれました
とっても明るい元気なワンコです
またお待ちしています。



パピヨンのムムちゃんと、フレンチブルドッグのムムちゃん
久しぶりのご来店でした
息子さんが1歳になって歩いていました。
ムムちゃんとベルちゃんを可愛がってて、とっても楽しそうでした。
またお待ちしています。

 シーズーのラブちゃん

最近定期的にご利用いただいています
皮膚の調子も良くなってきましたね。
またお待ちしています。

 シーズーのレモンちゃん

毎月ご利用の常連さんです。
オープンの時からなので、もう6年以上のおつきあいです
これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿