White Dog ミックス犬 カブとサモエド犬 ファロとのEnjoy Life

カブとファロとワンワン暮らし(週末野辺山Life)

冬木

2018-11-25 07:25:55 | 日記

もう、野辺山の樹木は、葉が落ちつくし、冬木になった。

これからは、冬木に氷がつき、樹氷の別世界になる。

いよいよ12/1(土)群馬県昭和村で開催される「K9サイクルレース」にカブとファロの2頭引きレースに参加してきます。

 

今日の朝6:00 八ヶ岳の麓 気温-3℃

くっきり八ヶ岳(横岳・赤岳・権現岳・編笠岳)の尾根が見ることが出来た。

 
 
野辺山最新情報でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外壁補修 | トップ | K9 cycle & the RACE in 昭和村 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬ゾリ大会 (ボン)
2018-11-28 11:17:37
今シーズンもいよいよですね。
舎人公園でヴェルデとパスに自転車を引いてもらった時の風の感覚 今も残っています。
返信する
Re:犬ゾリ大会 (White dog)
2018-11-29 09:30:28
ボンさんコメントありがとうございます。
ヴェルデとパス、ボンと舎人公園で犬ジリもどきでよく自転車で走りましたね。
懐しく思い出します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事