White Dog ミックス犬 カブとサモエド犬 ファロとのEnjoy Life

カブとファロとワンワン暮らし(週末野辺山Life)

外壁補修

2018-11-24 14:50:56 | 日記

アカゲラにやられた外壁の補修をしてもらった。

今回は、3か所補修した。

 

ドッグランで遊ぶ、カブとファロ

カブの上に乗るファロ

 

 

 

朝の気温は、-6℃まで下がった。

犬たちは、寒くてもとても元気です。

野辺山最新情報でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行 | トップ | 冬木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカゲラ (ボン)
2018-11-25 08:03:58
トタン板を貼ったんですね。
前に聞いたことがあります。穴を塞いだだけだと、またすぐ突きに来て、穴を広げてしまうらしいですね。
ガチッとトタン板を貼った方がいいんでしょうね。
返信する
Re:アカゲラ (White dog)
2018-11-25 08:47:25
ボンさんコメントありがとうございます。
以前 清里の別荘もキツツキ系にやられた時も、地元の業者も言っていました。一回やられると何回も何をしてもやって来ると・・・・
鉄板で補修した方がいいよってアドバイスをもらいました。
今回、アドバイス通り補修しました。
返信する
楽しそうですね! (ソメイヨシノ)
2018-11-25 22:04:36
あらら、カブの顔がすごいことに・・・(*^_^*)。
それにしても楽しそう。はしゃいでいる二頭の息遣いや振動まで伝わってきそうです!(^^♪
返信する
Re:楽しそうですね! (White dog)
2018-11-25 22:16:09
ソメイヨシノさんコメントありがとうございます。
カブとファロのじゃれ合いを見ているだけで癒されます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事