三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

酒とタバコとバイクと自由・・


アメックスプラチナカードの勧誘が送られてきたが・・

送る相手を間違えてるだろっ!
オレは「α-1山形」の3800エン喫煙シングルボロ部屋ボロスリッパを愛するツーリングライダーだぜ・・

そんなもの(ステータス的な)でしか己を計れないなら・・ホニャララ~

自慢じゃないが飛行機やら電車やら・・公共交通機関にはしばらくお世話になってない。
あっ、フェリーには乗ってるかぁ

俺の旅に酒とタバコとバイクは欠かせない
自由へと走るオレを止めることは誰にもできない

スペシャルカードがあるならオレに最高級喫煙所と最高級トイレを用意しとけ!
(最下級層の発想です)

おれのカラダがぶっ壊れるまで走り抜くぜ・・ま、ここがいちばんだいじ
なんかそろそろぶっ壊れそう・・

バイクも酒もタバコも、潮時を見極めてそれぞれ自らの意思で終わりにしたい。
そして究極の自由=魂の解放へ




どんなラウンジより、こんな景色で1人佇む贅沢さよ・・・

















コメント一覧

ver650_
arieさん おはようございます~👋😃☀️

カッコよく(自分なりに)乗れてなきゃバイクじゃないとおもうんですよ
あっち痛てぇこっち痛てぇとか言いながら乗るのもなんかな~って(笑)
それと会った若いバイク乗りにうんちく語るようなじーさん嫌いなんで・・
前から書いてますが60過ぎたらオープンツーシーターですかねぇ~
カブには乗りますよ!
こっそりカブで九州とか北海道走ってたりして・・
arienai
おはようこざいます。私も、とりあえず目標60才と思っています。
(^_^) その後は色々と悩んでみようと思っています。
ver650_
ベルさん こんにちは✨😃❗

あはは
ほんとですよね~(笑)
海外出張バシバシ行くハイクラスビジネスマンならまだしも、7000円のホテルに悩んでる低レベル労働者が持つカードじゃないですよ・・
どっから情報引っ張ってきてるのやらです
ver650_
arieさん おはようございます☀️😃❗

タバコは意識してませんが本数減ってますよ~
あと、ビールは減らしました・・んが、ワインを水の如く飲んでます汗
バイクは60で降ります
bellsan0704rabyisan1204
凄いカード
年会費165,000円ですか
1回余分にロングツーリング行きますよね(笑)
arienai
おはようこざいます。まず何から減らしていきましょうか。。。
やっぱり。煙草かな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テキトーに走る」カテゴリーもっと見る