三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

契約かんりょ~




いつものコレ

ホンダNSR250

ちょうどバイクの免許取ったころ
オレはヤマハのTZR250丸目1灯改に乗ってた(すぐ免停になった)


昨日バイク屋から入荷のTELあり
本日昼にバイク屋へ
股がって一通り見回し・・
店長に軽く見積もってもらって
アレとコレと付けてこれでどうだい?
まぁ細かいことはムニャムニャしてもらってぇ
契約かんりょ~


買ったのコレ
現物写真撮り忘れ
まだ養生貼られてた

納車は今月末ぐらいかな?
慣らし終わって即 夏の3000㎞オーバーツーリングに酷使する所存

クロスカブは余ってる新品タイヤもお付けして、自賠も一年以上残ってるし
センターキャリヤも付いてるし、下取りとして充分でしょう
走行10000㎞弱


そんなところで





コメント一覧

ver650_
ベルさん こんにちは~😃❗

ちょっとスクーターに浮気です(笑)
高速もですが最近多い自動車専用道路が原付には厳しい~
北海道行きのルートもカブじゃ走りきれません
たまにボアアップして高速のってるカブも居ますが耐久性はどうなんでしょうかね
ま、そのうちCT150とかは出そうですけど
CT125ハンターカブに乗ってるとき記事にも書きましたが、車格的に135とか150ぐらいが合ってる気がします
110クロスカブのほうが断然速い(笑)
bellsan0704rabyisan1204
契約完了
おめでとうございます

クロスカブ下取り出してADV160ですか
やっぱりこれだけ長距離出てると普段は下道でも急いだりしたとき
高速乗れる排気量は魅力ですよね
クロスカブこれぐらいの排気量にしてくれたらもっと売れそうなんですけどね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング装備」カテゴリーもっと見る