ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

おせちも飽きたら洋食がいいね♪

2008-01-03 09:00:53 | グルメ 外食 食事
さぁバーゲン真っ只中ですね。
お宝はGETできたのでしょうか?
棚釜です。

JRの近くの洋食屋さんの牡蠣のチーズ焼きです。
牡蠣の身がプリップリで美味です
ここは以前も来ましたが、
最高に贅沢なホームシアター

少し濃いめの味付けですが、
丁寧にお料理を作っている感じが見てとれます


野菜のポタージュです。
複雑な野菜の甘みが口の中に拡がります。
とろみをカタクリで無理矢理つけたのでない、
自然のまろやかさです


ソーセージと卵のココット焼きです。
下のほうはスープ仕立てになっています。
ソーセージの専門店なのに、
他にドンドン目がいってしまい、
本筋になかなかたどり着けません

今年も美味しいモノをたくさん食べて、
レパートリーを増やしていきたいと思いまぁーーす




人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!

ボランティアブログも登録しました!

愛のポチッをお願いしまぁす!!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-01-03 13:29:49
牡蠣料理
美味しそうですね
返信する
美味しいですよぉー (棚釜)
2008-01-04 10:41:18
是非、松山ベンチャークラブに遊びにきてくださいねぇ
場所を教えちゃいますぅーー
返信する