ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

最高に贅沢なホームシアター(風?!)

2007-10-20 09:55:16 | グルメ 外食 食事
じゃ、ちょっとメンバー紹介は、休憩しましてっと・・・。



夫 「なぁ、今日映画館休みじゃないん?! 人居ないし・・・」

まぁ、 まぁ確かに少ないけれども、
いいですか?ご主人。。。
今日は木曜日なんですよ
松山市に住む、普通のお嬢ちゃん、お姉さん、奥様方は
映画は、大抵、水曜日(Ladies'day)に行くでしょう(決めつけ
まぁ、週末のデートとか学校行ってる子供ととか、いろんな制約はあるでしょうが、
Ladies'day明けは、ホント暇なもんです。

で、貸し切りです

・・・と思ったら、2人ほど、別々に入ってきました。
でも、4人。
バラバラに座ってるので、まるで一人の空間です
贅沢です

大人になると、こゆこと、贅沢と感じるものナリねぇ~~
映画は、これ  ↓↓↓


あまりに気持ち良くて、また寝てしまいました
ん? ブルースウィルスが、ハル・ベリーと共演したいがために、
制作した映画でしたっけ (ウソウソ)
プレミア試写会で、ウィルスの鼻の下がえらい伸びていましたから・・・。

さぁ、爆睡の後は、栄養補給です


ドイツ料理のお店です!
郊外に移転する前は実家の近くで、よくランチに行きました。
その頃はまだ学生だったので、
「大人になったら、ここでお酒を飲もう
と思ってたまま、時が過ぎました。


牛ランプステーキです。


ピクルスです。
酸味は好きだけど、ファーストフードのピクルスは嫌い、
そんな貴女に食べてほしい、一品です。
癖のないサラサラの酸味が食欲を奮い立たせます!

全体的に味は濃いめですが、一気に昔の思い出が蘇るお味でした。
んで、黒ビールが おいしぃーーーー
詳しいことは(うんちく)わかりませんが、
特にビール好きでもない、棚釜が美味しいと感じるんだから、
ビール好きには堪えられない旨さですよ

これは好きなあの方を連れてこなくちゃです



人気blogランキング参加中です!
押してくれたら、嬉しいです

ボランティアブログも登録しました!
面倒倒かけます^o^押してやってください











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初米です (雪の城)
2007-10-20 14:09:26
いつも楽しく拝見しています。
私は他県なのですが、今帰省中です。
ボランティアに興味があります。
これからも頑張ってください。
返信する
ありがとうございまぁす (棚釜)
2007-10-21 10:59:47
雪の城さん、こんにちは!
初米ありがとうございます。
帰省中ってことは、ご出身は愛媛ですか?
ゆっくりしていってください。
で、またお帰りになっても、松山ベンチャークラブ公式?ブログをよろしくお願いいたします チュー
返信する