ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

風邪のその後♪

2009-01-23 22:07:10 | 松山ベンチャークラブ
こんばんは!
先週、なんか風邪っぽいっていっていた、せっちゃんですが、なんと熱を出してしまい、あのあと2日程度寝込んでおりました~
インフルエンザだったら…?と心配したんだけど、幸いインフルエンザではなく、十分な睡眠と薬、そしてヒエピタをオデコに貼り、がんばりました~!
でも、あらためて健康って大事!って感じた、せっちゃんでした♪
みなさまも体調には気をつけてくださいね~
この週末は、またまた寒波がきて、かなり冷えるそうですよ!

最新の画像もっと見る