ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

じゃがポックルとの えん

2008-07-10 10:05:13 | のんたんの独り言
ぎゃ

完成した記事 消しちゃった のんたんでっす

とりが 帽子とばすほど のんたんの 頭も ぎゃ!ってなっておりまっす

さて 

のんたんと えん が ある お菓子 

アイス チョコ

最近は



じゃがポックル 

うま~~い



しかも かわええ~

ぽっくる ぽっくる?

って 言ってそう

どうも はまってしまう じゃがポックル なのでした

 さて、

ちょっと 涼しげな 写真を 



さて 今日は~~


松山ベンチャークラブ の 7月 定例会が あります

時間は 午後7:30 から

松山市民会館 第二会議室 で ありま~~す

ボランティア に 興味ある方 

ぜひ いらしてくださ~~い

今回は バザー の 品物 なに 作るか 決めたりと いろんなことを

話あって おりますのでお時間ある方 お越しくださいませ~ませ~






人気blogランキング参加中です!

ボランティアブログも登録しました!


励みになります。
1クイックよろしくお願いいたしまぁす!



最新の画像もっと見る