ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

プチ 報告 でっす

2008-07-11 09:36:00 | 松山ベンチャークラブ
 やっぱり 朝のあいさつは 暑いですね~

今日も 朝から 肉じゃが たべまして 元気満タンのんたんでっす

暑いときこそ 食べねば 食べねば 

っと 理由をつけて たべておりまっす

さて、 昨日行われました 松山ベンチャークラブ7月定例会



プチプチ 報告を させて いただきまっす



今回 国際ソロプチミスト松山様 から お2人 ベンチャークラブのために

お忙しい中 来てくださいました

本当に ありがとうございました



なや会長の 丁寧な 司会と 豊富な知識

今回の プリントには ベンチャーの ロゴが

なるほど~~

っと 感服でっす


会議は たくさんのこと を 決めていきまして

今回 最後に



歌いました

まだまだまだまだ、、、、、歌えておりませんが、、、、

これから 1年 つづけて 歌うことで この

歌えてなかった ころを 懐かしく 笑い話にできるのかな、、、

1年たって 歌えてなかったら、、、、、

歌うさ カラオケナンバーに 入れちゃうぞ

ってことで プチ報告でした

今日は せっちゃん が~ ブログ書く日~~~

なに 書いてくれるんだろ ドキドキ



「もっと知りたいネパール10周年 映画上映会」のお知らせです。

日時 : 7月12日(土) 13:00~16:00
場所 : 松山東雲短期大学 D館3階1
      (松山市桑原3丁目)
       伊予鉄バス 松山市駅より久米行き「短大前」下車

プログラム
「里子の学校とマッティロジョケディ村を訪ねて」CCWA愛媛の会
「カタプタリ~風の村の伝説~」上映(約50分)
「ネパール映画の現状と課題 『カタプタリ』の制作体験から」伊藤敏朗氏 講演

 マンゴラッシーとマルポア(ネパールの伝統的なお菓子)付き

チケット
前売り 大人 1,000円
当日  大人 1,200円、小中高校生 500円、団体(10人以上) 800円/1人

申込連絡先 TEL/FAX 089-931-0445、090-8973-4958(池田さん)



ネパールの美しい山村が舞台の映画を観に行きませんか?



なやさん A嬢 のんたん も行く予定で~す



人気blogランキング参加中です!

ボランティアブログも登録しました!


励みになります。
1クイックよろしくお願いいたしまぁす!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒心、感心、関心、歓心 (棚釜)
2008-07-11 14:46:46
いつもの如くメールにしようと思いましたが、
思うところあって※欄にします。
『なるほど~と関心しつつ・・・』

関心 ・・・ 気にすること。
     心惹かれること。
感心 ・・・ 立派だと感じ入ること。

この場合は、感心 だと思いますがいかがでしょう?
ちなみに目上の方には、感心した、とは使いません。固く言うと、感服・敬服。
ひとつひとつ身近なところから、誤字脱字、言い間違いを改めて見直しましょう。
今の歳ならまだ恥ずかしくない?かも?????
のんびりブログも楽しみにしております。
余計なお世話は三度まで(あと 2Count)な先輩より
返信する
1カウント (のんたん)
2008-07-13 00:43:00
棚釜さんへ
おお~ 恥ずかしい 恥ずかしい

もう 三十路ですから まちがっちゃいけない

のこり 2カウント が 使われないよう

がんばりまーす。
返信する