ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

お疲れさまでした。。

2008-10-05 23:47:07 | ベンチャー会員の呟き

本日、、あいにくの雨模様でしたが、、

 

ベンチャー参加の、バザー 無事終了致しました。。

 

参加された皆様方、そして来てくださった皆様方、お疲れさまでございました

 

ブログ二回目の登場~『hanako』です~。

 

 

報告、報告~と、昨日アップする予定でしたが、、

我が家では、一台しかないパソコンを姪ちゃんと奪い合い

本日に至る・・・(笑)

 

今回は、私にとって~二回目のバザーの参加

張り切って、前日、土曜日の準備段階から~出席です

 

 

すご~いすごいです

国際ソロプチミスト松山 様より ご準備していただいた~

  りっぱな、案内紙

 

おぉー、案内負けしないように頑張らなきゃ~~。

 

 準備、準備~  

 

松山ベンチャークラブ の 

出品物 は、 皆さんから集めた、 “ 各種 品々 ” ~

ベンチャー会員 手作りの品 “ デコパージュ石鹸 ”  

ベンチャー会員 まろさん の “ 手作りお菓子 ”

ベンチャー会員 のんたん の “ お花達 ”

  【 シクラメン 】 可愛い~

毎年の、、 アトリエ素心居 様 から お預かりする “ 陶器の焼き物 ” 

そして~今回は、、

“ ウォーくりーん タオル ” も 販売 を 致しました~~

   こちらです

 

当日は、ですね~

なんと、、

ウォーくりーん実行委員会 のメンバー達 が、、 

ウォーくりーん PR に、来てくれたんです

一緒に皆さん頑張って、沢山のご協力いただき、

ウォーくりーんタオル、たくさん販売できましたよね

 

そのうえ、、最終の後片づけまで、、しっかりと・・手伝ってくれて、、

本当、ありがとうございました

今日は、皆さん~いっぱい疲れちゃったのではと、思います。

 

参加された皆様、本当に、お疲れさまでしたー 

来てくださった皆様、本当に、ありがとうございましたー 

 

私も、、今夜は~

ゆっくり眠れそうです~ 皆さん、ゆっくり休んで下さいね

おやすみなさい

 

 

  人気blogランキング参加中です!

 

 励みになります。1クイックよろしくお願いいたしまぁす!

 

 



最新の画像もっと見る