ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

秋山兄弟 に 会うならば~

2008-06-13 07:17:27 | のんたんの独り言
うぎゃ~ 車で 鼻に ティッシュつめた おじさまが、、、

のんたんの 後ろの車の、、おじさん、、、

鼻血???ですか???

おじさんの 運転は安全ですが、、

その姿を 見た人たちは、、、、ショ~~ク

って ショックうけた のんたんでっす あ~~びっくりした

さて、 坂の上の雲ですね~~愛媛

で、秋山兄弟に お会いしました



生誕の地っすよ~~



おお~~ おっとこまえ~~

で、 のんたん ごあいさつ



こんばんわ~~

夜なのに 馬に 乗ってらっしゃる~

えっ!! 見えないって、、、ほら、、、ここに、、、

う~ん 夜は あいにいっちゃあ ダメっすね~

ちなみに 手に持ってるのは、、、、、 チョコですよ、、、

やっぱり、、、ちょこ、、、いいじゃん  ちょこ、、、

ぶらぼ~~ ちょこ、、、

秋山さんにも 食べさせてあげた~~いっす



人気blogランキング参加中です!

ボランティアブログも登録しました!


励みになります。
1クイックよろしくお願いいたしまぁす!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂の上つながりで訪問しました (こうしん)
2008-08-17 20:33:12
坂の上つながりで訪問しました。
南予大洲からです。
昨日の雨で、おおずも暑さがいくぶんか和らぎましたが、まだまだ盆地の大洲は暑いです。
そちらは如何でしょうか?
明日からも頑張ってください。
http://machi-com.jp/koushin/index.do
返信する
はじめまして (のんたん)
2008-08-18 08:39:43
こうしんさん はじめまして

愛媛でブドウ をつくられてるんですね~

おいしそう

ぶどう狩りは 今がシーズンなんですか

コメントありがとうございます。
返信する