ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

フラ&フルートコンサートを開催いたしました!

2008-06-13 08:14:53 | 松山ベンチャークラブ
市内某日某所、
お姑さま方の何回目かの成人式に赤い服着て、お手伝いに馳せ参上しました
松山ベンチャークラブです

ソロプチミストさまのご紹介のフルート奏者の方のコンサートを開催するにあたり、
「どーするもんかべな?
と、無い知恵振り絞って考えているところ、
渡りに船と、お姑さま一行のお祝いコンサートに、
便乗させていただく運びとなりました

これぞ THE 好都合
控え室料だの、ピアノ調律料だの会場料だの、
諸々おんぶに抱っこのおんぶオバケ状態で乗っかかります

図々しいのもここまでくると、
        もはやなにも感じなくなる悪嫁ぶり



           

お姑さま&同い年のお友達はみんなとてつもなく若く、
人生を謳歌しているはつらつさ


   なんであんな元気なんだろう? って、
   実は多くサバ読んでんじゃないの?って疑惑もそこそこに、
ステージの合間に、フルートコンサート開演です


          

ボランティア精神に賛同していただき、
破格のギャラの呈示にも快く引き受けていただいたお二方
曲目も、お祝いモードで素人にも耳障りの良い歌謡曲からテレビの主題歌まで、
どの年代にも馴染み深い曲ばかりで、
心地よい涼やかな音色を披露していただきました

          

ほんとうにありがとうございました

で、
募金箱を持って我がのんたん会長が、
 『 アトリエ素心居 』 と、我が、『 松山ベンチャークラブ 』の紹介をします。

          

声、小っちぇ~~  
 表情、暗ぇ~~

まっ
総勢140名余りの観客を前にして緊張するのもそれも経験

          

募金もさることながら、
皆さまに『 アトリエ素心居 』 及び
    『 松山ベンチャークラブ 』をアピールできてよかったね 


受付の大役を仰せつかって、
お姑さまからパフスカートまで借りて、
気分はまさに フラガール

乗ってきたついでに、
ネイルまでフラ仕様で臨みます

          


          

いろんな経験をして、
さまざまな人達と交流することで、
視野が拡がり、多角的なものごとの判断ができる、というもの。

そういう経験は、
主婦でも、フリーターでも、独身でも、若くても、歳がいってても
そんな背景は関係なく、自分に実りとなって返ってくるもの

そういったことが、松山ベンチャークラブで出来るということ、
しみじみ幸せを感じたとともに、
今回お世話になった方々、
多額の募金を寄せていただいた列席の方々に、
改めて、深く感謝します棚釜なのでした。




今回の募金は、アトリエ素心居 サマに贈呈いたします
また正確な金額は、集計でき次第、
ココでもお伝えいたします所存です





人気blogランキング参加中です!
マークの上で1クイックしていただければ幸いです。

ボランティアブログも登録しました!
注〉 フラダンスサークルではありません。。。
見えないって?
そりゃそーだのにわかフラガールに慰めの1クイックを・・・



    


最新の画像もっと見る