ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

初春に祈るもウイルスに負ける・・・

2008-01-07 07:44:56 | 棚釜の独り言
夫を迎えに行ったついでに、
初参拝です

出店も終わった夜間、
某有名神社に一人参拝。。。


力の限り、鐘を振って、
今年の幸せを祈願

さて、ここにはもうひとつの目的が・・・。



今度で3年目になるお参りです!
何事にも勝利が大事だと、南無南無祈願します!


さてさて、これで一安心と、
夫と美味しいモノを食べて、
帰路につきました深夜から・・・・。
上へ下へのリバース祭り



あくる日の病院にて、
ウイルス性の腸炎と診断されました

じっ
実は、ここ2日は温存記事で過ごしてきましたが、
もう、ネタ切れ(スタミナ?)で、隔離自宅療養しております~~

かくなる上は、
我が会長の更なる飛躍を期待して、
棚釜、
しばし冬眠中でぇす

あっ、
会長
今週直らなかったら、
木曜日の例会休むので、よろしくね


密かに、
痩せるべかと期待しつつ、
療養中の棚釜でした・・・。
元気になって、
またよろしくですぅ~

注)) 神社では健康を願わなかったので、
  効き目がなかったわけではないんスよ




人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!

ボランティアブログも登録しました!

愛のポチッをお願いしまぁす!!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんなん)
2008-01-07 21:25:51
ウイルス性の腸炎・・・

うちの職場でも10月くらいから、パタパタと
一人、また一人と犠牲者が出ておりまつ。。。

どうやら、免疫力が低下した人にうつりやすいんだとか・・・
体力のある人だと、すぐ熱も下がって3日~1WEEKで治るらしいんですけど、
体力の無い人は、1ヶ月位○痢が続くみたいです( ̄ ̄lll)

無理しないのが一番ですよォ!
早く良くなってくださいね♪
返信する
はじめまして (のんたん)
2008-01-09 00:20:28
なんなんさん はじめましてのんたんです

棚釜さん は、、、

無事生還できるのでしょうか~

ご心配ありがとうございます

きっとなんなんさんの はげましで 棚釜さん

はやく復活されるとおもいます~(^v^)

返信する