ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

おかえり~父

2008-01-23 00:13:02 | のんたんの独り言
のんたんです

父がオーストラリアへ旅行へ行っておりまして

やっと帰ってきました

ゴルフするために オーストラリアですか、、、

いいすね、、、とても同じ家の人とは 思えません。。。

さてさて、、、お土産くださいな



おお~いい紅茶です~な~

ありがとう父様



チョコ10箱 ご近所さんに~

えらいっ父さん

さてさて、、のんたんが頼んだ アイクリームは~~





おお~~ちゃんとかってきてくれてる~~

ありがと~

ありがと、、、、ありっつ??

父さん???



資生堂~~~


ぎゃ~~ 免税店で資生堂買ってきた~~

やっぱり のんたんの父だけあるよ。。。




人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!
ボランティアブログも登録しました!
資生堂のアイクリームもいい感じなので、
愛のポチッをお願いしまぁす!!!







最新の画像もっと見る