ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

いままでの 感謝を こめて

2008-07-01 01:24:46 | のんたんの独り言
どうも 会長じゃな~い のんたんでっす

しかし、気持ちは 会長のときと かわらず 熱く松山ベンチャークラブ

を 大事に かかわる人を 大事にしていく ので よろしくお願いいたします




さて、 今日から

棚釜さんが、、、 いらっしゃらない~~

っと 心は こんな なってますが、

いままで 棚釜さんが 教えてくださった ことを

思い出しますと あ、、、、(たぶん)大丈夫 と ちょっと 思えます。

自分が いなくなったとき あとの 子たちで ちゃんと ブログできるように

準備してくださって、、、、ありがとうございました。

誰よりも 怒り 誰よりも笑い 後輩を大事にしてくださった

事 忘れません

って さよなら~~って 感じに書いてますが、、、

明日 会いまっす 、、、 ご飯たべまっすから、、、





そして

今回 卒業された O嬢様様

毎回 ブログ 楽しみに してるよ~~

と やさしい お言葉

もう、、、のんたん 何回も 何回も 励まされました

毎日みてくださってる そう思えると この ブログ がんばることが

できました

本当に お二人には 後輩を 育てることを 学ばせていただきました。

これは、次に入ってくる(かな?)新しい 松山ベンチャークラブ会員に

受け継いで いきますね

ボランティア 正直 30歳で できると思ってませんでした。

この すばらしい チャンスを与えてくださった

国際ソロプチミスト松山様 にも 感謝 感謝 感謝




 しつつ

ハーゲンダッツ の アイスを この 時間から 食べようか

ストロベリー か マカダミアンナッツ どっちがいいか

本気で悩む のんたんでした

今日から 7月 ラッキー7 でっす





人気blogランキング参加中です!

ボランティアブログも登録しました!


励みになります。
1クイックよろしくお願いいたしまぁす!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新生ベンチャークラブ! (まるく株式会社 北野賢三)
2008-07-01 02:33:04
棚釜さん、お疲れさまでした。最後のブログ3部作、熱~い想いが伝わってきましたよ。

のんたんさん、これからもウォーくりーん実行委員会の子たちをはじめ、障がいのある人の役に立てるように、一緒にガンバっていきましょうね。
返信する
ありがとうございます (のんたん)
2008-07-02 09:31:25
棚釜さんに かわりまして お礼もうしあげます。

ブログはきっと みてくださっているはずですので 

北野さんの ブログも 楽しみににさせていただいております。

松山ベンチャークラブも 微力ながら 精一杯子どもたちのため たくさんの人のため

がんばらせていただきます。

返信する