ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

行ってきました松山のご飯屋さん

2008-01-22 00:11:16 | グルメ 外食 食事
のんたんです~

行ってきました 松山のお店

6時からコース料理をいただきました



このコースにしちゃいました~




ピカピカでっす 輝いております~

う~ん期待しちゃうぞ~~



オニオングラタンスープ

アツアツをおいしくいただきました ら、火傷しちゃいました

熱いってわかってるのに 食べたい欲求に負けてしまいました



ホタテ貝のムニエル白バルサミコソース

ホタテが おいし~ 中が半生でソースにからめると また

余計においし~



牛ひれ肉のグリエ温野菜添え~~~

お肉やわらか~~

うへ~~~ソースつけて パンにはさんで食べちゃいました

ポテトっぽく見える のは 洋ナシのグラタンでして、、、

甘いんだけどおいし~~~



デザート様 

楽しみにしてました~~

う~んいいっす ピスタチオのアイスクリームが 絶品でした~

っと おいしくいただき大満足でした

ちょっと 甘めの味付けだったけど お酒といっしょだと

ちょうどいいのでしょうね~~

さて、 のんたんままデザートにうっとりです



しばらく このまま眺めておりました

アイスとけちゃうよっ

ごちそうさまでしたぁ~~





人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!


ボランティアブログも登録しました!

愛のポチッをお願いしまぁす!!!









最新の画像もっと見る