ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

k嬢 初ブログに挑戦です

2008-05-16 22:02:31 | ベンチャー会員の呟き

今日は棚釜さんとブログのお勉強の前に美味しいご飯へ

初のアルゼンチン料理です    

k嬢も毎晩飲んでいるアルゼンチンの マテ茶お家以外では初めて飲みました           

飲む野菜と言われるくらいに『ビタミン・ミネラル』がいっぱいの美容と健康に優 れて

いるんです  一度飲んでみてくだ さいな 

エミフル松前の中にある世界のお茶のお店で買えますよ

久しぶりの『ラム肉のソテー』と   

『きのこのソテー    

めちゃ美味しく 上げ上げなあたくしでしたが・・・

パソコン苦手なK嬢は  大変です が

  人気blogランキング参加中です!

マークの上で1クイックしていただければ幸いです。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですな~ (のんたん)
2008-05-19 20:52:30
その 器用さをわけて

はじめてで こんなにできるなんて~

うらやましい、、、

アルゼンチン料理とは ~ 是非 食べてみたい

楽しい ベンチャークラブ ブログ講座ですね

では  さすがわだわ~初ブログデビュー
おめでとうございました~

返信する