ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

長井健司さんのご冥福を心からお祈り申し上げます

2007-09-29 22:33:17 | 松山ベンチャークラブ
撮影中の長井さん、至近距離から狙い撃ちか(読売新聞) - goo ニュース


同郷として、謹んで哀悼の意を表しますとともに、ご遺族の方々に対して大いなる慰めがありますようお祈り申し上げます。

戦争事をまるで他の惑星で起こったCGのように、週刊誌等で眺めている自分がいます。

伝えなければいけないこと。
伝えていかなければいけないこと。

そういう義務感を背負って危険地帯で出向く人たちが、
平和に埋もれている我々にいつも覚醒を呼び起こしてくれます。



伝えて頂いた想いを胸に刻んで、
真の平和とはなんなのか・・・・ 考えていかなくてはいけないです。


本当に  本当に  安らかな眠りにつけますよう、
お祈り申し上げます。






最新の画像もっと見る