ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

バンプオブチキンのライブを満喫

2008-02-01 01:51:27 | 映画 娯楽
のんたんでっす

行ってまいりました~バンプオブチキンの 愛媛ライブ


天体観測って歌知りません? 

最近は 続三丁目の夕日の終りの歌を歌っておられます 花の名って歌です



若ーいお客さんの中で ドキドキでした 高校制服の子とかがいるんですよ~

そして のんたんの 後ろには 

あれ、、、

猫の耳のカチューシャ??した子まで、、、

は~若いってすごーい よくお似合いですよ

っと、、、なぜか前から3列目あたりにきちゃってます

そして、、、もみくちゃ ぎゅーぎゅーでした

これぞライブの醍醐味 ってライブ満喫してまいりました

倒れる子が多くって のんたんは心配で

なんか いいおばちゃんになるだろうな~って確信(自分を)

しかし、いい声

やっさしー声 ちょっとなんでか聞いてるとたまらんでっす涙でる~

なんか 心のリフレッシュできました

バンプの方たちは 銀天街をメンバーでお買い物したそうで

お気に入りのブーツ(雪の日も 重いものが足に落ちた時も助けてくれた)のために 某靴やさんで

お手入れ用のブラシとか 消しゴムみたいなのを買われたそうですが、、、、

あまり 使いものにならなかったようで へこんでいたそうですよ

あと、豚丼がしょっぱかったそうで、、、

あれ??えひめ~~~~

また 愛媛にきて★ほしいでっす



人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!

ボランティアブログも登録しました!

愛のポチッをお願いしまぁす!!!













最新の画像もっと見る