ベジ漫画Natsumiのビーガン工房

動物と環境と健康の為に、名古屋からビーガン発信中☆彡

「世界を変えたくて僕を変えた」(2版) は、完売しました☆彡 #Vegan

2019年07月18日 | 最新ベジ情報

通販ページにも追記しましたが、「世界を変えたくて僕を変えた」完売しました

【ベジ漫画1・2作目】「世界を変えたくて僕を変えた」「ベジタリアンは菜食主義ではありません」通販はこちらから☆彡 #Japan #Vegan #Manga (19年 7/18 追記★現在発売中止中)

(8・9月環境イベントに出展するので、その分は少しどかしてあります)

現在、取り組んでいることがあるので 再版は少し遅れると思いますが、年内にはしたいと思います。(多分)

【楽天】グリーンズベジタリアンさんでは、引き続き販売中です。(在庫限り) 

(アニマルライツセンターさんのサイトでも買えたのですが、HPがリニューアルして、今は 休止中かな…?)

 
ベジ漫画はいずれ、Web上に、全ページUPしたいと思います。(もう少し先ですが)

それでも📖「冊子媒体がほしい」と思って下さる方もいらっしゃると思いますので

需要と、家にストレスなく置ける在庫の数も併せて(笑)、印刷冊数を 検討したいと思います。

 
再版のお知らせは、当ブログやSNSでお知らせしますので😃


よろしくお願いします✨  

(なお「ベジタリアンは菜食主義ではありません」の方は、まだ在庫ございます)

 
ベジを人に勧める上で、お勧めの本をいくつか貼っておきますね🍀

【ベジタリアン・ビーガンの説明に】

菜食への疑問に答える13章

511esfk9xll_sx346_bo1204203200_

ビーガンという生き方

51nzeqajxpl_sx339_bo1204203200_

【健康面から】

からだの力が目覚める食べ方(小ぶりで、人に渡しやすいサイズ感です)

41ddpj3bcil_sx313_bo1204203200_

食は現代医療を超えた

51drscbn2l_sx338_bo1204203200_

チャイナ・スタディー 葬られた「第二のマクガバン報告」(合本版)

41aryafgrul_sx350_bo1204203200_

妊娠時、赤ちゃん、子供の栄養については、穴原 美智子 (翻訳) の3部作のシリーズをどうぞ✨

赤ちゃんはベジタリアンー乳幼児のための最新栄養ガイド

ベジっ子育て―ちびっこベジタリアンのための役立つ知識


プレママのベジママ宣言ー赤ちゃんを安心して産める食生活ガイド

51liyjmvol_sx343_bo1204203200_


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊誌「料理通信」2019年7月... | トップ | 【岐阜県美濃加茂市】8/3(土)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ベジ情報」カテゴリの最新記事