アトキンスダイエット失敗日記

話題の低糖質ダイエット失敗の顛末と、体重-25kgへの挑戦について。

81kg (-9kg)

2004年07月25日 | ダイエット日記
☆ 先日の食事
朝飯->ゆで卵2個(+マヨネーズ)、明治ブルガリアCaのむヨーグルト500cc
おやつ1->氷ミルク(かき氷)
夕飯->中村屋のカレーセット
おやつ2->あわぜんざい、よもぎ餅
晩飯->納豆2パック(50gX2)、シーチキンノンオイル一缶、イカ納豆、サーモンたたきセット

毎日、何100gかずつ体重が増えてきて、ついに81kgまで戻ってしまった
やはり土日は食生活が乱れやすいってことなんだろうな(食うだけじゃなくて、出てくほうも)。
昨日はつきあいで甘味類を色々食べることになった。今日も、夜はまた飲む予定なので月曜日が心配だネ(T_T
今週は月末ってことなんで月火ぐらいに有酸素をみっちりやって、摂取カロリーを減らすように工夫してみよう。
月初めにガッカリしないための仕込みってことで・・・(^_^;
あと今日のジムも有酸素運動をキッチリやっとこ。

最新の画像もっと見る