アトキンスダイエット失敗日記

話題の低糖質ダイエット失敗の顛末と、体重-25kgへの挑戦について。

79.2kg (-10.8kg)

2004年08月07日 | ダイエット日記
☆ 先日の食事
朝飯->ゆで卵2個(+マヨネーズ)、明治ブルガリアCaのむヨーグルト500cc
昼飯->タイ料理バイキング
おやつ->低脂肪乳500cc
晩飯->納豆2パック(50gX2)、シーチキンノンオイル一缶、キムチ、刺身(バチマグロ、ブリ)、水菜のサラダ
おやつ->プロテイン

昨日のサラダバーは食い過ぎでうまく消化できなかったみたいだ(>_<>
でも昨日もしょうこりもなく食いまくった。
刺し身を食ってタンパク質を多めに補給。
昼飯は金曜日ということで(店のほうで勝手に)少し豪華。
特にデザートにタピオカやゼリーみたいな一気に作る奴じゃなくて一品ものが出てくる。今日は餅の中に黄豆なのか卵黄身なのかが挟んであって回りにグラニュー糖がまぶしてある揚げ菓子が出ていた。もう一品は卵とドライフルーツのココナッツミルク煮??
晩飯はあまり生ゴミを出したくないので刺し身のツマまで食っているので生臭いやら量が多いやらで大変である。水菜のサラダも刻んだダイコンとかが多くて・・・かぶってるやないかぁ、などと思いながらも食いつづける。
最期にハッと気がついて「今日も食い過ぎじゃないか?!」
でもジムに行ったのが効いたのか体重はあまりたいしたことないっすね。どうも飲んだり食ったりするよりも運動しないほうがダメみたいだ。
夜のジムはウエイトやって有酸素1時間690kcal。
先々日のバカ食いが効いたのかグリコーゲンたっぷりでパワフルに行けた(^_^;

最新の画像もっと見る