アトキンスダイエット失敗日記

話題の低糖質ダイエット失敗の顛末と、体重-25kgへの挑戦について。

80.6kg (-9.4kg)

2004年07月21日 | ダイエット日記
☆ 先日の食事
朝飯->ゆで卵2個(+マヨネーズ)、明治ブルガリアCaのむヨーグルト500cc
昼飯->タイ料理バイキング
晩飯->納豆2パック(50gX2)、シーチキンノンオイル一缶

昨日のバイキングでたらふく食ったのが効いたのか、本日も体重は200g増(T_T
もう一つ要因をあげるとすれば日曜日にエアコンの掃除をしたので効きがよくなって寝汗をかかなくなったから。
まあ600gっていったらペットボトル小ていどの水分だし・・・
帰りは、例によって歩いて帰ったが、今回はちょっとコースを変えて繁華街近くを通るようにしてみた。
目先は変わったが距離が延びて、右足のヒザの裏が少し痛くなった。もしかしたらそろそろ靴がダメになってきたのかも。4月に買ったばかりだが、たぶん300km以上歩いたような気がするし(@_@;
土曜日に新しい奴を買いにいってみるかなぁ・・・
晩飯には納豆を食ったが、連休中に納豆に色々入れて贅沢をしていたために、さすがに何も無いと味気ない。シーチキンはあんだけどね。
やれやれ、贅沢は敵でんなぁ。

最新の画像もっと見る