見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

中古リカちゃんのリペア

リサイクルショップに
行ったら、リカちゃんがいくつかあったので、好みの2体救出してきました。一体700円です。

グルグル巻だねぇ。

全洗い後の状態です。
前の持ち主の方が,サイドをキツキツの三つ編みにしていたので、ほどいてシャンプーしたら
ボサボサになってしまいました。幸薄げなお姉さんっぽい。 
Veryノコラボリカちゃんでした。

こちらは、本体はキュンカールリカちゃん、
ドレスはゆめかわゆうえんちです、ピカピカにキレイなリカちゃんでした。
しかしです。????
なんか顔が違いすぎませんか?

キュンカールリカちゃん???
なんか顔が変??
鼻の穴ない、
そして、口元の造形が甘い 
アイプリもぼやっとしてます。
同じ中国製でも、こんなに違うのですね。ビックリです。

お顔に関しては、どうみても
キャッスル製がダントツに可愛いです。

とはいっても、
ピンクとパープルのファンタジーな髪は気に入ったので、
お着替えしてみました。

妖精さんっぽい感じです。
これはこれでこのリカちゃんの
良さが出てるかな


こちらは、 
先日のリバティとラッカープリント生地でお洋服を作って
着せました。
お姉さんっぽい雰囲気です。

😚リカちゃんの可愛いのマジックで、
どのタイプのリカちゃんも楽しめますね。  

今日はここまで
見て下さりありがとうございました。
















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「リカちゃんの時間」カテゴリーもっと見る