Van!Van!Bang☆

VanVan200と釣りとたまに怪獣(息子)の話!

アンダーガード取り付け~その③ボルト固いよ・完結編~

2013-02-24 23:25:41 | バンバン カスタム アンダーガード
「種まいても、何もしなけりゃ芽は出ない。
地道な努力で、花が咲く。」
どこかのカレンダーに書いてあった言葉で、最近気に入ってます(^^)
ども、BOBBYです。

先週の話ですが、
注文していたボルトが来たので、取りに行きました。
次の朝、取り付けようと思いフレームとエンジンを留めてあるボルトを外そうとしたが、
ナット側からはラチェットが入らず…。
じゃあ、仕方ない ボルト側から…
と、サクサクいく予定だったのに、フレームのボルトが固くて回りません。
その固いボルトはこちら↓


そして、日は過ぎ…。
本日、会社から工具をお借りして、作業再開です。

この工具でナット側から外して行きます。
自分のラチェットよりも柄も長く、造りもしっかりしています。そして、
さすがに良い工具だけあり、
あの固かったボルトがイチコロ(o^-^)o
工具類は良いヤツ買わないとダメやね。なんだか良い工具が欲しくなりました。
何はともあれ、今回はほんと会社さまさまです<(_ _*)>
(次回も何かあればよろしくデス)
そして、後方のボルトを2ヶ所締め、取り付け完了ッス!!
ビフォー

アフター


ちょっとわかりにくいけど、取り付けました。
永かった……。1月から始まり、2月末でアンダーガード取り付けが無事終了しました。
乗り心地とかはまたインプレにでも書き込みますわ。

ではでは、明日もバンバン行きましょ((o(*^▼^)o))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿