Van!Van!Bang☆

VanVan200と釣りとたまに怪獣(息子)の話!

ハンドルまわりスッキリ化~その④嫁が「意味あるの!? 」って言った編~

2013-03-21 23:30:05 | バンバン カスタム ハンドルスッキリ化
おっそう言えば、なぞなぞの答え 言ってませんでした。
忘れとったッス…(*^^*)
問題は…
Q:おやつは3じ、いまはなんじでしょう?

A:正解は「2じ」でした。
なぜかと言いますと、「いま」は、2文字…そうです、「2字」なのです(^-^)
皆さん、わかりましたか( ̄▽ ̄)b
オイラが小さい頃から好きな、なぞなぞでした。
ども、BOBBYです。

20日は小雨予報ぅ~
なんで、朝から降りそうッス。
しか~し、
やりますよ♪もう後戻り出来ません。
が、やる気あるけど本日も寝坊です。
で、まずは毎週(水)(土)恒例行事であります、ゴミ出しから…。

そして、その足でmyバンバンのもとへ…
シートとタンクを外し、
そして、勇気とニッパーをもって
「パチパチ!!」と、
配線たちを切っていきます。

9年間お世話になったスイッチたちとお別れの時です(/_・、)/~~


移設先ですが、
ミニウィンカースイッチの押しボタン側に
ホーンとか何かを繋げたかったけど、やり方が解らず結局、サイドカバーに移設します。
いつかは、ウィンカースイッチに移設したいと考えております。

で、最初にライン確認。
調査結果は、
ホーン   黒-青 と 橙

セル   赤 と 橙-赤 と 黄-白 と 黄-緑

クラッチ  黒-黄 と 黒-白

ライト   黄 と 黄-白 と 白

ウィンカー 空色 と 薄青 と 黒

でした。(間違っていたらごめんね)

この内、セルは赤線と黄-緑線でセルが回ります。
橙-赤線と黄-白線でキーON時にライトが付く線みたいです。(確認済)
赤線と黄-緑線をプッシュスイッチに繋げ、橙-赤線と黄-白線を繋げてタンク下あたりに封印したいと思います。

あと、クラッチに来ている黒-黄線と黒-白線はエンジンかける時にクラッチを握る、
その信号が通る線なので、
コイツも繋げてタンク下あたりに封印しちゃいます。

(別に有っても良いけど、さすがに左手でサイドカバーのプッシュスイッチを押しながら、クラッチはきれません。)

次に、線が束ねてあるチューブを切り配線をバラす途中で無念のタイムアップ(・・,)
嫁、子供が起きました。
作業は、土日に続く…
(日曜日は雨が降るらしい。ど~しましょ)

では、明日もバンバン行きましょ( ̄0 ̄)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿