Van!Van!Bang☆

VanVan200と釣りとたまに怪獣(息子)の話!

アンダーガード取付け~その②ボルト・ナット編~

2013-02-04 01:00:28 | バンバン カスタム アンダーガード
カタカナでバンバンと打とうとすると、
VAN~ ではなく、BANBANなんだよね…
ども、BOBBYです。

先日、アンダーガードを無事にクリアラッカーで塗りました。

さびさびのとこも消えました。

ちゅぅ事で、今回は取り付け~る編ですが、
最初から言いますと、取り付け出来ませんでした(>_<。)
単純ミスです。
てか、普通じゃあり得ません。
だって、まず手で合わせ「さあ、取り付けよう」と、思ったその時、
「あれれ…どうやって取り付けるんだ…?」
肝心のボルト・ナットを準備してません。

で、早速ホムセンに買いに行きましたが、
買う寸前で気付きました。
ジェベルは純正で付いてるから、
純正部品を注文すれば良いんだって事に(^▽^*)
早速、バイク屋さんにボルト注文。
ボルトとナット 計4点で
¥440で買えました。
(今度取りに行く時、純正のアンダーガードの値段聞いてみよ(^-^))

って事で、次回はアンダーガード取り付け編最終章
(になれば良いな)です。

明日もバンバン行きましょっ( ̄ー+ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿