vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

HAPPY BIARTHDAY  その2

2005-11-14 | お料理

バースデーディナーはピザをデリバろうかなぁ
って思ってたけど、ケーキと共に手作りすることにしました
ダンナ様と一緒に

生地がかなり柔らかくて、伸ばすのが大変でした
って生地を伸ばしたのはダンナ様ですが・・・



手前がダンナ様作

ダンナ様は、ピザ作りがとっても上手なんです
(うん十年前のピザ屋バイトのおかげなのかな



  料理ブログランキング参加中

いつもクリックありがとうございます


最新の画像もっと見る