vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

HAPPY BIARTHDAY

2005-11-13 | sweets

今日はダンナさんの誕生日なので、ケーキを焼きました
なんかイメージしたのと出来上がりが違うケド・・・。
見た目じゃないよね



3枚にスライスが出来るか心配だったけど
上手いじゃん(自画自賛)



いちごとクリームを重ねて



我が家にはパレットナイフがないので、スプーンで頑張りました



間のクリームもっとたっぷりでも良かった感じもしないでもないけど・・・。
スポンジも、もっとふわふわしてて欲しいけど・・・。
美味しいヨン
初めてにしては上出来よね
もっともっと修行して上手くなるぞー


  料理ブログランキング参加中





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですよ~ (らっこ)
2005-11-13 23:16:10
やっぱりお菓子作りは、上手ですよ~

デコレーションの仕方もとてもだし・・・



旦那様もここまでしてもらえると幸せですね



お誕生日おめでとうございます
返信する