vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

ベーコン食パン

2006-04-06 | HB山形パン


新HBで焼きました~
粉は250gで少し少なめで作ったので、出来上がりも少し小さめです。

でもチョット失敗・・・。
せっかくイースト自動投入機能があるのに、いつもの癖で初めからケースに投入しちゃった

粉は春よ恋初めて使いました。

出来上がりは、今までに無いくらいふわふわに焼き上がりました
一晩経っても柔らかすぎて切れないくらい!こんなにHBで違うモノかと感動してます
(春よ恋の影響もあるのかな?)

これから益々パン作りが楽しくなりそうです




料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援して下さい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなえ)
2006-04-06 22:39:30
Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



(゜Д゜)ァ



こんばんわヽ(´▽`)/



最新式のHBに、春よ恋
返信する
Unknown (かなえ)
2006-04-06 22:42:29
(;゜д゜)ァ…途中で・・ゴメンナサイ



いいないいなぁ

毎日覗きに来るの楽しみだぁあ(*´ェ`*)
返信する
ベーコン食パン (らっこ)
2006-04-07 13:02:52
私もチーズも入れて作ったことあるけど、美味しいよね



あらら~

今までのクセで最初からしれちゃったのねぇ~

慣れれば大丈夫だと思うよ!



「春よ恋」っていう粉があるんだね~私は専らカメリアばっかだよ

他にもいろいろ種類あるみたいだけど、たまには他の粉使ってみようかな?
返信する
かなえさん (vanilla)
2006-04-08 15:42:53
そう言って頂けると、更新しがいがありますありがとうございます

でも使い勝手が違うので、まだ慣れなくって
返信する
らっこさん (vanilla)
2006-04-08 15:45:18
そうなんですせっかくの自動投入機能が台無し・・・。



春よ恋が1番私は好きです

是非他の粉も試して見て下さい
返信する