vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

買っちゃいました♪

2006-04-05 | Weblog


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ついに念願のBT-113が我が家にやって来ました

ダンナ様はだいぶ前から買ってもいいよって言ってくれていたんだけど、
今のHB昨年買ったばっかりで、1年も使っていないし全然使えるので迷っていましたが
思い切って買っちゃいました

早速食パンを焼いているところです
何が違うって、音が静か今までのはバタバタ結構うるさかったから嬉しい~
焼いた食パンは明日しますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~!! (august21)
2006-04-05 23:13:57
今のHBはスタイリッシュなんですねお洒落な感じです。

私は、相変わらず手捏ねですが、朝どうしても焼きたてのパン派の人にはいいですよね~

どんなパンが出来るのか楽しみです

今度は是非、天然酵母も作って見て下さいね
返信する
august21さんへ (vanilla)
2006-04-05 23:28:31
そうなんです、サイズもコンパクトになりました~

天然酵母を使いたい!っていうのも買い換えた1つの理由なので、絶対作りますね
返信する
ついに、やりましたね! (らっこ)
2006-04-06 00:00:35
vanillaちゃん、おめでと~



いや~

ビックリですよ~

よかったですね?



やはり、音が小さいですか?

これで、バターケーキも、天然酵母もデニッシュもOKですね

また、いろいろ情報交換しましょうね
返信する
らっこさんへ (vanilla)
2006-04-06 10:52:40
音はホントに静かで、動いてるの!?って感じでした



作りたいものがいっぱいで、HBフル稼働になりそです

いろいろ教えて下さいね
返信する