vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

フレンチトースト

2006-11-02 | sweets


先日頂いた袋パンの中にあったミルクフランスを使ってフレンチトーストを作りました
卵と牛乳の方には甘さを付けずに焼いて、その代わりたっぷりの(ちょっとたっぷりすぎ
メープルシロップと粉糖をかけました
しっとりふわふわのパンにとろーりメープルが良くあってとっても美味しかったです
これにアイスも添えたら最高だったかな( ̄ー ̄)ニヤリ(カロリーも最高笑 )






料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurumichan)
2006-11-02 21:42:35
お~フレンチトーストだぁフレンチトースト、美味しいですよね。大好きです。パン屋さんで見つけたらぜtt
返信する
Unknown (kurumichan)
2006-11-02 21:45:11
あ~またやっちゃいました。ごめんなさい
では続きです。パン屋さんで見つけたら絶対買うアイテムです。ミルクフランスもメープルシロップでとってもゴージャスになりましたね
返信する
Unknown (宙海)
2006-11-03 13:47:09
こんちゃ!vanillaちゃん♪
フレンチトースト大好き♪
メイプルたっぷりでめちゃ美味しそう
アイス添えたらもう、最高だね
返信する
ヴァニラさんヴァニラアイスを! (ロンドンのZuppina)
2006-11-04 06:01:00
ヴァニラアイスが一番!!
絶対に美味しいですよねー
熱々に冷え冷えって!
寒い季節でも食べたくなるデザート
ですね
返信する
コメントありがとうございます! (vanilla)
2006-11-09 20:34:17
☆kurumichanさん



食パンでしかやったことが無かったですけど、

こうしてフランスパンで作るのもいいものですね♪

次回はアイスも添えてみたいですε=(/*~▽)/







☆宙海さん



久しぶりに食べたけどフレンチトーストって美味しいですよね~(≧▽≦)!

私も改めてまた好きになりました!

次は絶対アイスを添えます。





☆ロンドンのzuppinaさん

ハイ!次は絶対バニラアイスを添えます!!

熱々冷え冷え、私も好きです♪
返信する