vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

丸パンと愛情カレー

2006-11-04 | お料理
本当は総菜パンを焼こうと思っていたんですが面倒になってしまって(笑)丸パン
ランチに食べましたハンバーグはワンプレートに盛りつけて見ました


愛情カレー



ダンナ様が『おっぱいお疲れ様記念』に作ってくれました
少し早めですが、先日断乳?卒乳?した私。
授乳中ずっと禁カレーだったのでダンナ様が作ってくれたんです

vanilla家 カレールール



忠実に沿って作ってくれました
約1年ぶりのカレー、ダンナ様の愛情のおかげもあって、とっても美味しかったです
ありがとまた宜しくネ!( ̄ー ̄)ニヤリ





料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurumichan)
2006-11-04 21:53:54
お休みの日のランチ、こんなワンプレートにしたらカフェみたいでステキ私はやったことないなぁお恥ずかしいことに。
ご主人様お作のカレーライスもとっても美味しそうです私はカレーも大好き。もちろんカレーの時はごはんね今度ほれんそうとチーズトッピングしてみよう
返信する
Unknown (グッピー)
2006-11-05 01:58:39
vanillaさん宅は、カレーのルウの使い方にもこだわっているんですね。そのようにやったら美味しいのかしら??
今度、試してみます
返信する
カレー日和 (ロンドンのZuppina)
2006-11-05 19:52:08
私の彼のD君は日本風のカレーが好きなので
今度Vanilla家 秘伝のカレーを
まねしてみますね!!
ひき肉と普通のお肉ってのが いいですねー!
私はちなみにチューブの生姜とニンニクを
半本くらい入れます!すると本格的な味風に・・
返信する
美味しそう。 (sima)
2006-11-06 10:43:21
我が家もルーは2種類です。
その方が美味しいですよね。
チーズとほうれん草が気になります。
ほうれん草って茹でただけ?

空のことでは優しいコメントありがとうございました。
今日からいつも通りに復活しました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
おめでと~ (らっこ)
2006-11-06 17:00:25
断乳って難しいんじゃないの?
しかもまだ1年足らず・・・

旦那さまがカレー作ってくれたのね~

羨ましいです
返信する
コメントありがとうございます (vanilla)
2006-11-09 22:56:40
kurumichanさん

少しでも美味しく見えるように盛りつけで誤魔化してるんですよ~
やっぱりカレーの時はご飯なんですね
ホウレンソウにチーズとっても美味しいので是非やってみて下さい!!
絶対オススメです


グッピーさん

ルーは1種類より2種類ブレンドが断然美味しいですよ
ルー自体は安売りのですけどね


ロンドンのzuppinaさん

彼氏さんは日本のカレーがお好きなんですね
我が家のカレーがお口に合うといいなぁ~
生姜とニンニクたっぷりもいいですね!
次回やってみます


simaさん

simaさんもルーは2種類派なんですね!(・∀・)人(・∀・)ナカマ
ほうれん草は茹でてしまうと栄養が逃げちゃうので油で炒めてます

復活されたみたいで安心しました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします


らっこさん

いろいろ大変でしたがなんとか断乳しました
ハムちゃんさんの素敵なお料理には全然敵いませんけどね
返信する