vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

たまご・タマゴ・卵・玉子 サンド

2006-08-23 | HB生地コース(総菜パン)

お友達のらっこさんのところにたまご・タマゴ・卵・玉子をテーマにした記事をUPするという企画が
紹介されていて面白そうだったので私も参加させて頂こうと、タマゴ使ってみました
簡単ですがタマゴサンドです!


バンズ



いつもは太っちょになってしまうんですが、今日はなかなか良い形に出来ました

 

とっても美味しかったです




料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「卵」の企画参加してくれてありがと~ (らっこ)
2006-08-23 20:50:32
こんばんは~



早速見に来ました~



先ほどは、記事書いてる途中に訪問してくれてありがと~

あれから追記してありますので、また明日でも覗きにきてね



ふっくらバンズにタマゴがピッタリ!

とっても美味しそうよ~

さすが、vanillaちゃん

TBさせて貰いますのでよろしくね!
返信する
こんばんわヽ(´▽`)/ (かなえ)
2006-08-24 01:08:58
お久しぶりです(*´ェ`*)暑さにかまけてさぼってました(笑)



ふわふわバンズ本当おいしそう

vanillaさんのパンはなんかどれもやさしい感じで

見てると幸せ~な気持ちになれます

食べられたらもっと幸せになれるんだろぅな
返信する
たまご ()
2006-08-24 06:58:39
卵サンド大好きです。

家で作るときは、胡椒を多めに作ります。



そうそう、9月の初旬には果汁たっぷりのすだちが取れるそうです。

送りましょうか?
返信する
暑いのに (りふれっしゅ)
2006-08-24 11:45:01
パン作り頑張ってますね~

かなり尊敬してしまいます。

vanillaさんの所にくると、惣菜パンが充実しているので、お腹いっぱいになります。ごちそうさま~
返信する
コメントありがとうございます (vanilla)
2006-08-25 10:49:48
らっこさん



こんにちは~

いえいえこちらこそ楽しい企画を教えて頂いて

ありがとうございました

書いている途中にコメントしちゃいましてごめんなさい

TBもありがとうございました





かなえさん



いつも誉めて頂いて本当にありがとうございます

私もこの暑さでサボり気味です





風さん



コショウ多めですか

やったこと無かったです!早速試してみよー

絶対美味しいと思います

すだち、私なんかが頂いちゃって宜しいのでしょうか?





りふれしゅさん



尊敬だなんて(/ω\)ハズカシーィ

家はダンナ様が総菜パンや菓子パンが好きなので

ついついそればかりになっちゃうんです
返信する
Unknown (ロンドンのZuppina)
2006-08-26 05:35:40
始めまして~卵企画参加のZuppinaと申します

今回の企画参加皆様の所へ遊びに来させていただいて

おりま~す!!

実は卵とパンがあまり大好物ではないZuppinaも

卵パン それも丸いパンに卵サラダがはさんで

あるヤツは好きなのですぅ~

パンまで手作りとは~!!すごい

こういうパンがイギリスでは売ってないので

懐かしいなぁ~

また遊びに来ますね~
返信する
ロンドンのZuppinaさん (vanilla)
2006-08-26 08:41:40
初めまして~

タマゴサンド気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです

ロンドンのZuppinaさんの所にも伺わせて頂きますね!



また是非いらして下さい
返信する
はじめまして (コズモ)
2006-08-26 20:36:06
今回私もたまご企画参加させてもらってます。vanillaさんのようにおいしそうな卵の記事ではないのですが…。

すごくおいしそう!サンドイッチでもたまごサンドはかかせません。さらにこんなおいしそうなバンズだったらたまりません!

またお邪魔しま~す!失礼しました!
返信する
コズモさん (vanilla)
2006-08-28 10:03:39
初めまして



タマゴサンド、気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです

コズモさんのタマゴも早速見に行かせて頂きますね!



是非またいらして下さい
返信する