vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

チーズミート カップパン

2006-08-23 | HB生地コース(総菜パン)

ミートソースとプロセスチーズを中に入れて、上にもとろけるチーズをかけて焼きました
これは言うまでもなく美味しいです
ミートソースを包むのは難しいけど、カップパンなら簡単に作れちゃうのがいいです
欲張ってソースを沢山入れちゃったので溢れちゃわないか心配でしたがギリセーフでした






料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。。。 (sima)
2006-08-23 15:58:01
この組み合わせ最高ですね。

カップで焼いたらたくさん中身いれても

大丈夫だもんね。。

型が欲しい。。。



今日、パンシートが届いたので

早速作ってみてます。

初挑戦でかなり不安。。。

載せれるものが出来たら
返信する
ありゃ。。 (sima)
2006-08-23 15:59:47
途中で投稿されちゃった。。



載せれるものが出来たらしますね。
返信する
Unknown (kurumichan)
2006-08-23 23:50:08
ミートソースとチーズ、確かに言うまでもないですが本当に美味しい組み合わせですよねカップパンにミートソース入れてチーズかけて焼いたらグラタンのようにもなり美味しいそうここしばらくミートソース系食べてないので食べたくなってきちゃいました
返信する
コメントありがとうございます (vanilla)
2006-08-25 10:43:11
simaさん



中身を沢山入れたい時や、具が包みにくいものの時は

いいですよ

100円ショップのプリン型で作れますよ







kurumichanさん



ハイ!言うまでなく美味しかったです

アツアツは正にグラタンの様でした
返信する