vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

いちご アイス

2007-06-16 | sweets
先週の土曜日、いちご狩りに行ってきました





これぜーんぶいちごチャン

もういちごの時期は終わりで、残ったものは潰してしまう運命なので
毎年、知り合いにタダで持っていって貰っているそう。

そう!どれだけ食べても、採っても、タダ





4箱get 






練乳入りのアイス。とっても美味しかったです





料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご (らっこ)
2007-06-17 01:44:05
には、練乳が最高に合うよね~~

我が家のイチゴはイマイチ収穫が悪いの~~
まだ2~3個しか取れてないのよ~

葉っぱも枯れてきてるし

今月から園芸講座にも行くことにしました~

ポチっして帰りま~す
返信する
Unknown (宙海)
2007-06-17 12:02:19
こんちゃ!vanillaちゃん♪
御無沙汰しています。
いちごと練乳の組み合わせ好き~♪
これ絶対美味しいよね
いちごいっぱ~い♪
後はどうやって食べたのかな?
返信する