vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

カップパンとチョコパン

2006-02-01 | HB生地コース(菓子パン)


お弁当用のキッシュ(冷食)と入れたカップパンとチョコ入りパンを作りました
カップパンの方失敗しちゃったンですキッシュが浮いちゃって変な形~
ダンナ様はコレを見て大爆笑ブログに載せるのだって
えぇ載せます載せちゃいますよ

見た目はブサイクも味はイイんだもんねーーー



昨日の夕食

昨日私の父がお寿司をご馳走してくれました
噂によると生ものを食べると母乳が生臭くなるとか・・・。
神経質な赤ちゃんは飲まなくなっちゃうって聞いて心配してケド
全然生臭くなんかならなかったよぉ(少ししか食べなかったからかな
いつも通りゴクゴク飲んでました
最近は母乳気にして止めていたモノも少しづつ解禁してるし(今のところ影響なし
そんなに神経質にならなくても平気みたい




料理ブログランキングに参加中いつもクリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (葉桜)
2006-02-02 08:59:18
冷凍キッシュを入れるなんて凄いアイディア!

カップのギザギザが出ているところが、また可愛いです。

赤ちゃん小さいのに、毎日手作りで偉いですね
返信する
カップパン (らっこ)
2006-02-02 17:19:30
私も冷凍のグラタンが盛り上がってきたことあります。

浮き上がってこないように、グッと押し込むとよいかもです。あるいはパンの分量を少なめにして薄くすると良いかも・・・



ご心配お掛けしましたが、大分良くなってきたのでなんとか復活できそうです~

励ましのコメントありがとうございました
返信する
おいしそうですよ (まろんねこ)
2006-02-02 19:49:35
おいしそうだと思いますよ。



近頃は手間がかかることはしないので、

すごいなあ・・・・

って思います。



返信する
葉桜さん (vanilla)
2006-02-02 20:02:34
ダンナ様はギザギザの部分が紙が付いてるみたいで気になるとかってブツブツ言ってました・・・。

育児の合間に何とかやってます

返信する
らっこさん (vanilla)
2006-02-02 20:05:15
なるほどパンの分量を少なめですね

ありがとうございます



体調戻って良かったですね
返信する
まろんねこさん (vanilla)
2006-02-02 20:07:21
いえいえ冷食を入れただけなんですよぉ

ありがとうございます
返信する
全然OK! (kurumichan)
2006-02-02 21:21:29
うわぁ~今日は私も大好きカップパンだぁ全然失敗になんて見えないですよ王冠みたいに見えてステキよチョコのパンのほうもまん丸できれいどっちも美味しそう
返信する
kurumichanさん (vanilla)
2006-02-03 11:21:09
どっちも美味しかったですよん

ダンナ様も食べたら納得してくれました

返信する