vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

ウインナーパン

2007-03-15 | HB生地コース(総菜パン)

久しぶりのパン焼き
ダンナ様の朝食用にウインナーパンを作りました。
クープが足りなかったみたいでウインナーが飛び出してしまいました
ウインナーパンはコレが難しいです




アップ





夕食にパエリアを作りましたいつもの生協のセットです

こちらも久々、ダンナ様のダイエット日記


目標体重まで-5.2キロ。(3.6キロ減)

何とかリバウンドした分を取り戻しました
あと1.2キロで十の位が変わるのでそこまでは何とか頑張って欲しい所です




料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurumichan)
2007-03-16 22:41:50
こんばんは。
う~んなるほどねクープがしっかり入ってるからこそウインナーが包みこまれた感じになるわけですね。味に変わりはないですけどね私も今日アップしましたが、パンとウインナーの組み合わせは大好きです。美味しいですよね
もちろんポチ!!です
返信する
ウインナーパン (NOB)
2007-03-16 23:21:37
今、お酒を飲んでうたたねして起きたところにvanillaさんのこの写真・・・お腹減ってるんです。
実にシンプル(マヨとかこてこてのが入ってないという意味)で美味しそうなウインナーパンですね~!
ビールにも合いそうです!
パエリアもいい色に仕上がってて美味しそうです。生協でこういうセットがあるんですね~。
旦那さん、vanillaさんの愛でだんだん減ってますね。よくここまでダイエットされました。あと一息、私もそろそろやらないとなあ・・・
返信する
難しいよねぇ~。 (sima)
2007-03-17 17:30:16
ウィンナーパン。
上に乗せるのって私も浮いちゃって
上手く出来ないんですよね。
クープ入れるのも入れすぎると底まで
切れちゃいそうで怖くて。。

パエリアも美味しそう。

返信する
おー (shu)
2007-03-17 18:17:40
パエリアのセットなんてあるんですね!
かなり美味しそう

生協恐るべし・・・
返信する