vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

七夕メニュー

2007-07-09 | お料理


七夕の夕食に作りました
忙しくて凝った物は作れませんでしたが、雰囲気だけでも七夕をと思いました






あ、ちなみに冷やし中華です
本当はデザートも作りたかったんですけどね・・・
来年は頑張ります






料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (shu)
2007-07-10 07:01:11
星型の具材とはナイスアイデアですね!
なるほどと思いました(笑
そういえば今年の七夕は2007年ですから777でフィーバーでしたね。
まぁ、なんてことはないんですが(^^;
返信する
おぉ~~ (らっこ)
2007-07-11 22:20:06
お星様が沢山ですね~

私は、七夕特にお料理は作らなかったので、スイーツを作りました~

ポチっ
返信する