vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

ベーコンチーズ&コーンパン

2007-07-05 | HB生地コース(総菜パン)

ベーコンとチーズを入れたパンを作りました
写真がピンぼけでごめんなさい






中はこんな感じ
たっぷり胡椒が入ったチーズです
ベーコンと胡椒とチーズ、相性バッチリでとっても美味しかったです






同じ生地で息子にはコーンパンを作りました。





料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~~ (らっこ)
2007-07-05 10:34:52
べーコン&胡椒&チーズの組み合わせ最高だね~

リッチパンなのかな?

お坊ちゃま用のコーンパンも美味しそうだわ~

1個づつ頂いてくね

ポチっ
返信する
Unknown (kurumichan)
2007-07-05 22:01:34
こんばんは。
ベーコンチーズのパン、美味しそう。粒胡椒の風味がとても効いてそうですねベーコンとチーズの組み合わせはホント美味しいですよね。私もよく買うけど。
コーンパンもほんのり甘みが伝わります。
美味しそうなパン達にポチです
返信する