vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

鶏ハムパスタ

2006-12-21 | お料理

3日寝かせた鶏ハムを使ってパスタを作りました
寝かせると美味しくなると聞いて3日寝かせてみたんですが、聞いた通り美味しさがUP
もっと寝かせてみたいんだけど心配だったりもして・・・どの位がベストなんでしょう




パスタの方はオリーブオイル、ガーリック、塩胡椒、パセリの本当にシンプルな物です

またまた今日もこれから仕込みたいと思います
あっ!後、塩豚にもチャレンジします
上手く行ったら2週間後UP出来ると思いますので期待せずにお待ち下さいね



少しの間、皆様の所へ遊びに行けないかもしれないのですが、時間を見つけて
出来るだけ伺うつもりなのでどうぞvanillaを忘れないで下さい


特に体調が悪いとかでは無いのでご心配無く(オメデタでも無いです 笑 )






料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOME)
2006-12-23 03:14:30
体調どうかな?無理しないでね。

鶏ハム、しっとり~~~!
すっごく美味しそうだよ~~(^m^*) 

パスタにしても美味しそうだね。
ずっと作ろうと思っててずっと作ってないんだ・・・。
この冬の間に作りたい!!!
返信する
コメントありがとうございます (vanilla)
2007-01-10 12:18:32
お返事が遅くなっちゃってすいません

我が家は夫婦共々鶏ハムにハマって作りまくってます(笑)
YOMEさんがどんな鶏ハムを作られるのか興味津々
楽しみにしています


今年もどうぞ宜しくお願いします
返信する