White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

『スキップ・ビート!』41巻感想

2017年11月01日 | スキップ・ビート!
朝は寒いのに昼間は暖かい日が続いてますね
こういった日は服装に一番悩む
……去年ってどうしてたっけ?

今日はタイトルの通り『スキビ』の感想
以下ネタばれあり☆






オーディションが意外と
進んでなくて少々がっかりしましたが
そんな事よりキョーコの身体能力の高さにビックリ
あれはアクション俳優並みの動きですよね?

社さんが言わなかったのも
キョーコのポテンシャルを熟知したうえでの事なんでしょうね
何たってスーパーマネージャーですから

オーディションは会場に絵梨花お嬢様が来ていた辺り
最後の最後で絵梨花お嬢様が動けるようになって
千鳥役が落ち着くという展開もありなのかもと思った
絵梨花お嬢様は奏江にライバル心むき出しなキャラだしね

蓮に見せた写真
あれ執事さんが撮影した物ですよね?
……彼はどの時点からあの場にいたのか
微妙に気になる所

今日はこの辺で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿