White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

『青の祓魔師』21巻感想

2018年03月20日 | 青の祓魔師関連
実は1週間前に読み終えたんですが
色々衝撃的な展開が続いていたので
どう感想を書いたものやら悩みましたよ
「雪男……」としか出てこなかった
流石にだいぶ落ち着いてきたので感想を書きますね
以下ネタばれあり







前巻最後のあれは
雪男の左目にサタンが宿っている状態らしい
さらに燐の肉体がサタンの器だと発覚

ということはイルミナティの目的は
燐の肉体に雪男の左目を入れるという事ですか?
いや、サタンの器を創りだそうとしているんだから
イルミナティは燐の事を詳しくは知らないのかも

それにしても
目をふさぐだけで封じることが出来るとは
今のサタンは意外にチープな存在なのかも

っていうか
雪男がイルミナティに行っちゃったよ
メフィストが邪魔をしなかったことから考えても
これも予定通りなのでしょうね

燐の肉体が完全な悪魔の炎に耐えられたら
肉体はサタンのものだって
そういう約束なんだって言ってたけど
……誰とした約束なんでしょうね
やっぱりメフィスト?

どうやら
次巻で出生の秘密が明かされるらしい
凄く気になりますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿