White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

プレー以外かぁ・・・

2013年03月07日 | 嵐関連
最近、寒さが緩んで嬉しいですね
一気に冷えが戻ってこない事を
祈るばかりです


今日の『VS嵐』は年間のMDAを決める回でした

それぞれの良い所とダメな所が
一気に見られて面白かったです
その人に持ってた印象通りだったり
全く逆だったものもあったり……

良いプレーも悪いプレーも
全てにおいてテンションが高かった
相葉くんの姿に
やっぱり読めない人だ……
と思いましたね

何かが起こる事だけは
ハッキリしてるんだけどなぁ


肝心の年間MDAは
プレー以外のダメさが
他のメンバーに重く受け止められた
大野くんでした

VTRを見ていて
スタッフの方に対する言動は
ダメダメでしたが
ゲストの方に対する言動は
間違ってはいなかったように思うのは
私だけなんでしょうか?

……もっとも
喋らなさ過ぎという理由には
大きく頷くしかありませんが

これ以後
大野くんがどのくらい喋るようになるのか
少し楽しみにしつつ
今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿