White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

好勝負っ

2013年02月28日 | 嵐関連
今日で2月も終わりかぁ……
本当に時がたつのって早いです


今日の『VS嵐』
ゲストのチームインターナショナル
最初のコロコロバイキングで
295ptsという高得点を叩き出した時は
このまま一気に
勝負が決められてしまうのか
と心配してましたが
次のゲームから
ガッツが空回りしたせいか
思うように得点が伸びなかったですね

対する嵐チームは
コロコロバイキングで
得点ゾーンに入ったボールが
2個とも50ptsゾーンに
入ったのを皮切りに
その後のゲームでの
ファインプレーが光りました
ピンボールランナーで
ピンクボールを2個ともGet
バンクボウリングでは
スペアまで残り3ピン!
追い上げは素晴らしかった

最高に見所だったのは
最終対決のキッキングスナイパー
JOIさんのテクニックは
非常に見応えがありました
正直、負けを覚悟しちゃいましたが
相葉くんと櫻井くんのミラクルショットで
嵐チームの勝利☆

10秒チャレンジの
吹き矢も見事に決まって
嵐にとって
巡りあわせが非常に良い日でした

こういう日が続くといいなぁと思いつつ
それでは今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿